運動不足解消はストレッチ整体から☆幕張ベイタウン プライベートピラティスレッスン☆予約受付中

ピラティストレーナーの三宅尚子です。

最近、「疲れた~」が口ぐせになっていませんか?

*寝ても疲れがとれない

*肩こり・腰痛が慢性化している

*ひと昔前の自分とはどこかが違う

そんな方には、ピラティスのパーソナルレッスンをおすすめします。

ピラティスで身体のアンバランスを調整して、体幹を鍛えて、健康だった頃の身体を取り戻しましょう♪

スポーツクラブなどの大人数でおこなうグループレッスンとは違って、おひとりおひとりの姿勢・生活パターン・体力などに合わせてレッスンをおこなうので、より効果を実感していただけますよ。

でも、運動は苦手…という方には、整体やストレッチ、骨格調整のアロマテラピーなどもおこなっています。

まずは、身体をほぐすところからはじめてみませんか?

 

お客様からは・・・

「ぐっすり眠れるようになった!」

「姿勢がよくなってスタイルアップした!」

「ひどい腰痛・肩こりがなくなった!」

という感想をよくいただきます。

こんな方にオススメです

□寝ても疲れがとれていない

□膝や腰など何かの拍子に痛むことがある

□下っ腹にお肉がつきやすくなった

□年々身体が固くなってきた

□姿勢が悪いと言われる

ピラティス パーソナルレッスン体験コースの内容

①姿勢チェックをおこないます

②動作チェックで日常生活でのクセをみつけます

③弱っている筋肉・固くなっている筋肉のバランスをみます

④実際にピラティスのエクササイズをおこないます

※ピラティスとは?:エクササイズマットの上で、呼吸に合わせておこなうエクササイズです。ハードな動きはないので、運動が苦手な方でも安心しておこなっていただけます。

⑤お家でできる宿題エクササイズをお伝えします

この体験コースを受けると・・・

□身体に起きている変化がわかります

□無理のない姿勢がわかります

□まるでマッサージを受けたみたいに身体がスッキリします

□日常生活が楽になります

□身体の隅々まで整います

 

ピラティス パーソナルレッスン体験コースの詳細

①日時:木曜日10:00~17:00・水曜日9:00~12:00・土曜日9:00~17:00

(レッスンは45分です)

※ご希望の日時と時間帯を第3希望までお知らせください。

※月によってはその他の曜日も受け付けております。

お問い合わせはコチラから

②体験レッスン金額:3,000円

※通常は1回5,000円です。

③場所:千葉市美浜区 幕張ベイタウン内

※ご予約確定後、詳しい場所をお伝えしています。ご了承ください。

④持ち物:動きやすい服装・水分補給できるもの・タオル

※マットはこちらでご用意しています。

⑤その他

・ピラティスのパーソナルレッスンは女性限定です。

・体験レッスンは、初回の方1回限りとさせていただいております。ご了承ください。

その他、質問等もお気軽にお問い合わせください♪