女性の何となく不調の改善にオススメです。幕張ベイタウンのピラティス プライベートレッスン体験受付中!

ピラティストレーナーの三宅尚子です。

40歳を過ぎたころから、何となく体調がすぐれない・・・

こんなお悩みはありませんか?

*肩こりから頭痛を引き起こすことがよくある

*腰痛・ひざ痛など、慢性的に痛みがある

*年々、痩せにくくなった(代謝が落ちた気がする)

*姿勢が悪くなった気がする

*寝ても疲れが抜けない など

こんな時は、少し身体を動かすと良いんですよ。

でも、辛くて運動なんて無理・・・という方には、レッスンにプチ整体を組み込むこともできます。

まずは、ガチガチの身体をほぐすことから始めませんか?

また、ピラティスは初心者でも安心して始められるエクササイズです。

ピラティスは、マットの上で呼吸に合わせて、身体を動かしていきます。

背骨や肩甲骨、骨盤まわりの筋肉をしっかり動かすので、身体の奥深くから、温まりますよ。

そして、お腹まわり(体幹)の筋肉を鍛えて、姿勢を正します。

ピラティスは、エアロビクスのようなダイナミックなエクササイズではありませんので、運動が苦手な方でも大丈夫です。

身体のお悩み、姿勢パターン、筋力、身体の癖など、おひとりおひとりに合わせてレッスンいたします!

 

パーソナルレッスンの流れは、、、

①まず、お悩みや、痛みがある箇所、なりたい身体、改善したいところなど、しっかりカウンセリングをします。

②次に姿勢チェックと、動作チェックを行います。(左右差や、ボディバランス、動作の癖など)

③目標の設定をしたら、レッスン開始!

④お家で復習!宿題エクササイズもお伝えしています。

動きやすい服装、水分補給できるモノ、タオルをお持ちください。

 

40代からのカラダのお悩みには、ピラティスがおすすめですよ!

 

ピラティスのパーソナルレッスンは、幕張ベイタウン内にて。(千葉市美浜区打瀬)

完全予約制となります。

ただいま、体験レッスン受付中!

体験レッスンは、カウンセリング・姿勢チェック込で3,000円(税込)です。

詳しくは、下記をご覧ください。

ご質問等もお気軽にお待ちしております。

ピラティスのパーソナルレッスンのお問い合わせはコチラです